組分けテスト S

下の子、組分けテスト。
嫌だなあ、嫌だなあとしょんぼりしながら、サピックスに。
終わった後は、ほっとしたような、気が抜けたような顔で出てきた。
国語も算数も、最後の問題までいけなかったと、(´・ω・`)ショボーン
でもまあ、1月の時もそうだったけど、それでも結構偏差値よかったし・・。
今回も、そうだといいな・・

とか思ってたんだけど、さっき、ちょっとあちこちブログのぞいたら、自己採点で100点、96点。今回もメダルかなとかってのを読んで、(;´∀`)うわぁ・・・
同じクラスで、毎回のようにメダルもらってる子がいるんだけど、そうか、こんなにできるのか・・と、今更ながら感心。スゴイ。